welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テーブルウェアフェスティバル2007 

昨日5日 1時過ぎからテーブルウェアーに行ってきました。
今年は 去年も行っているので 会場の雰囲気は良くわかっているので
一人で行きましたが効率よく見て回れました。
あいも変わらず 沢山の人ででした 後楽園の駅を降りてドームに向かう陸橋の上でダフ屋も出ている反響です。やはり皆さんに人気が有るんですね。
写真だけですが・・雰囲気を感じてくださいませ!
 702-6-1.jpg

大倉陶園のテーマは至福の食卓・・・
話題の”華麗なる一族”の撮影には総てここの器だとか。
凄いですねぇ来週から 器に目が行くでしょうね。
702-6-2.jpg

702-6-3.jpg

702-6-4.jpg

702-6-5.jpg

702-6-6.jpg

↑今回は 塗り の器に興味がありました。



続きを読む
2007/02/06 | 08:40
名称未設定_4

 東京国際キルトフェスティバル 

キルトフェスティバルに今年も去年に続いて行って来ました。
なんと今年は怖いもの知らずでパートナーシップキルトで参加させていただきました。 ちょっとしたアクシデントがありましたが・・・・
k2.jpg

キルトコンテストの日本キルト対象の作品も含まれています
素晴らしいですねぇ・・・
k3.jpg

k4.jpg

k5.jpg

遊び心の作品好きです。
お子さんの作品もありました↓上の作品。
k6.jpg

来年もチャンスがありましたら 応募してみようと 意気込んでいます。
参加する事に意義があるの精神で・・ちょっとあつかましい??


2007/01/27 | 14:58
名称未設定_4

 歌舞伎 

 今日は だだだだだぁいすきな 歌舞伎鑑賞です。お連れはサットンですよ。
夫婦で歌舞伎 文楽 大好きです。
お江戸は良いですね 毎月演目がかかっているんですから・・・
今日の一番のお目当ては『橋之助』演目時間半分以上の迫力ある立ち廻り
迫力満点で気が抜けなかったです 橋之助 この頃は円熟味が増して来ました。
たのきゅうの 三津五郎と 染五郎も新作の舞踊劇で楽しませてくれました。
でもなんていっても 今回は 橋之助やねぇ・・・
608-16-kabuki.jpg

608-16-kabuki1.jpg

お弁当は三越の地下で山菜おこわ 弁当を調達して・・・・


続きを読む
2006/08/16 | 17:22
名称未設定_4コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
