welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 石神井公園 

抜けるような青空に誘われて9時から2時間お歩きに・・・・
石神井公園に行ってきました 毎日行っていても 平日と日曜日の石神井公園は
賑やかさも一段と・・・池にはボートも出ていましたよ!
子供広場も開催されていて 沢山のイベントブースがあり 若いお父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん 子供ともども 楽しんでいました。
写真だけですが 見てください。 
難しいですねぇ 表情を撮るのは・・・あからさまにレンズを向けられないので・・・
705-20-4.jpg

705-20-5.jpg

705-20-1.jpg

↑木工のブースでは かんな掛けをおじいちやんに 指導してもらっていました↓丸太をのこぎりで・・上手に切っていました 何が出来るのでしょう。
(*・-・)あらあら、お母さんと上手に皿回し・・声のほうが大きくてカメラを向けながら噴出してしまいましたよ!
お耳をつけてしっぽは長い風船・・どんな動物に変身したのかしら?
705-20-2.jpg

↑着ぐるみのお兄さん 恥ずかしそうに・・これを着たからには度胸を決めて堂々と歩かないと・・・・皆が寄ってきてくれないよぉ!
↓野外ステージでは 中学生がバンド演奏 スマップの歌を演奏していました。
705-20-3.jpg

↑大道芸のパフォーマンスピエロかしら 風船を使って・・・可愛くて見とれちゃった!
705-20-6.jpg

練馬区独立60周年の記念行事の一環で子供祭りが開かれていました。


2007/05/20 | 22:25
名称未設定_5

 石神井川遊歩道の桜 

毎日の散歩道の桜並木も 桜吹雪で 葉桜になってきました。ソメイヨシノが大半ですがソメイヨシノの間に八重桜がこれから私達が活躍よ!とでも言いたそうに 花開き始めました。これから一週間楽しませてくれるでしょうね。
704-10-2.jpg

駅前ではハナミズキも 咲いてきました 毎日通っているのに気が付きませんでした。 桜 桜と 浮かれていて あなたのことは 気が付かず堪忍ね! そしてもうツツジが咲き始めてきました。
704-10-1.jpg



2007/04/10 | 21:57
名称未設定_5

 木陰で・・・・ 

お散歩の木陰で・・・この様な 粋な計らいを見つけました。
石のベンチに碁盤と 将棋盤が・・・・
 夕方・・日差しが柔わらんでくるとお年寄りが 石のベンチに座り
一局まじ合うのでしょうね・・・606-29-ikkinahakarai.jpg



2006/06/29 | 19:59
名称未設定_5コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
