welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 浜松町 文化放送 

今日は(27日) 文化放送からお招きを預かりまして 生放送に 行ってきました。 四谷から浜松町にこの月曜日に お引越しをしたんですよね 新しい 社屋での 新しいスタジオでの ラジオ放送始めての経験でした。
いつも聞いている 番組の『くにまるワイドごぜんさま~~』の
番組枠の中に 木曜日に アメニティアドバイザー& インテリアコーディネーターの近藤典子さんのコーナーで・・・ドキドキで少しばかり 声が電波に乗ったかも??
607-27-bunka1.jpg

607-27-bunka2.jpg

番組終了後 近藤典子さんと ハイ ポーズ

緊張して お腹が空きました。


続きを読む
2006/07/28 | 17:26
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0

 夏の新宿御苑 

今日のお歩きは電車に乗って新宿御苑に・・・・
冬 春 夏 これで3回目になります。四季折々顔が変わって飽きることを知りませんねぇ・・・いつも千駄ヶ谷門から入園しますそして一回りして新宿門へ
もう言葉は無用です・・・緑の中を 皆様も 一緒にお歩きください。
でも今日は 蒸せましたねぇ・・・蒸し暑さも この素晴らしい緑で取り消しになりましたよ!
607-23-gyoen.jpg

607-23-gyoen1.jpg

607-23-gyoen2.jpg

607-23-gyoen3.jpg

607-23-gyoen4.jpg

607-23-gyoen5.jpg

607-23-gyoen6.jpg

新宿門の時計を見たら12時でした これから 食事です。


続きを読む
2006/07/23 | 20:25
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0

 恵比寿ガーデンプレイス№2 

昨日5時過ぎから 先日お友達といった恵比寿ガーデンプレイスに夜景を見に行ってきました 目的は夜景を見ながらの夜のお食事・・という事で勿論サットンにご馳走になりましたが・・(お馬ちゃんは 駄目だった見たいでしたが・・・)
最上階の最高のロケーションのおフランス料理に行く予定でしたが7時からフロアー全体の貸切・・・残念でした!そしてお隣の 焼肉・・ここもまた1時間半待ち・・・一応予約を取って 日没をパチリパチリ デジしていましたが 夜景は難しいですね。
607-8-ebisu.jpg

↑サットンも私も ワンちゃんは 大好きです 夕方になると三越の前のエントランスには 恵比寿のセレブたちが 血統書つきの 私どもには名前犬の種類などわからない 立派なワンちゃんを 連れて お散歩です 犬好きは直ぐに話しかけお友達になってしまいます とってもおとなしい ワンちゃんでした。 
なんという種類か聞いたのに忘れました  (ノ_・、)クスン
607-8-ebisu1.jpg

お腹もすいてきたし 時間だから 焼き肉に行くのかなぁ・・と思っていますと!


続きを読む
2006/07/09 | 22:58
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0

 恵比寿ガーデンプレイス 

恵比寿ガーデンプレイスにお出かけ・・
友人が 思いがけなく時間がとれ 会うことが出来ました。
1994年、サッポロビール恵比寿工場跡に誕生した複合施設。恵比寿三越をはじめ、東京都写真美術館、恵比寿ガーデンシネマ、レストラン、ウェスティンホテル東京など多彩な施設が集約された人気のスポット。 607-3-ebisu.jpg

607-3-tenpura.jpg

ここは この一角で都市になっているんですね 企業もあり デパートもあり・・・食事は 意見が一致して 三越地下で・・天一の 天丼 久しぶりの天丼でした あぁ 満足 満足 美味しかった!気のあった友人てなんと心地よいのでしょうね・・・久しぶりに会っても 直ぐに 何でも分かり合える・・こんな友人関係 大切にしないとね つかず離れず でも心の何処かには 何時もあなたの存在があるんですよ!


2006/07/03 | 21:51
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
