welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 日吉~渋谷 

10月30日に 日吉に行って来ました。
慶應日吉キャンバスがあります。
従姉妹と日吉のマダム達の評判のパスタのお店に・・・
ランチを食べに とっても美味しかったですよぉ。
11時半に行きましたが 次から次に お客様が・・
お客さまは私達のように熟年の女性ばかり・・何処も女性が占領していますねぇ・・そう言う私達も女性なんですがねぇ・・・
710-30-hiyosi.jpg

お腹も満腹になり お喋りも疲れたし・・もう帰ることにしました。
東急で日吉から渋谷に渋谷でJPに乗り換え 池袋まで~西武池袋線で最寄の駅に
1時間半の道程です。
ちょっと時間がありましたので渋谷に・・・駅の周りをぐるっと回ってみました。
何時も渋谷は 凄い人です。雲行きも怪しげになってきました。
ハチコウの前には何時も人だかりです。
710-30-hiyosi1.jpg



2007/10/30 | 20:26
チョットお出かけ

 ディズニーシー 

昨日(20日から)末の妹夫婦と私の友人ミヨ3が2泊3日で 
お登りさんで 我家に来ています 今回の目的はディズニーシー・・
これは足の具合が悪くなる前からの計画でした。 
かれこれ一月 鎌倉にも行けたことだし・・・
留守番をするのは嫌なので杖を持っていきました。 
そしてシーの全移動は誠に申し訳ないのですが 車椅子をお借りしました。
アップダウンの多いシーのなかで車椅子を押しての移動は
連れの4人は大変だったようです。

ゲートを入るなり車椅子の所に・・・300円 一日車椅子のお世話になりました。
車椅子体験 初めてです 父が15年以上車椅子に乗っていましたので
 車椅子の介護の操作は慣れたものですが 
自分が乗って 押してもらうのは 初めてです・・・・
なんか  (ノ_・、)クスンです。
おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました。
スタッフの皆さんの行き届いた親切をありがたく頂戴した一日でした。
あまり写真は撮れませんでしたが少しまとめてみました。
710-28-1.jpg

710-28-2.jpg

710-28-3.jpg

710-28-4.jpg




続きを読む
2007/10/28 | 15:43
チョットお出かけ

 鎌倉ステッチ 

ネットのお友達のsea breezeさんのキルトの個展に鎌倉まで出かけてきました。
ブログで何時も見せていただいていますが 目の前に 正真正銘の何時もあこがれていた作品が 
かかっているんですよ 綺麗に撮れていませんが見てくださいね。
710-19-kiruto.jpg

710-24-kiruto1.jpg

710-24-kiruto2.jpg

710-24-kiruto3.jpg

お昼はsea breezeさんとご一緒した皆さんとお食事です。
710-24-kiruto4.jpg



続きを読む
2007/10/19 | 12:58
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
