welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大阪国際女子マラソン 

大阪国際女子マラソンでした。
地元ですので 大概の時には長居競技場に応援に行きますが・・・今日は雨のため私は家でTV観戦 パンを焼いていました。
サットンガ一人で行ってきましたので ちょっと写真をUPしました 写真だけですが。。。。

2010-1-31-m3.jpg
2010-1-31-m4.jpg
2010-1-31-m5.jpg
2010-1-31-m6.jpg
2010-1-31-m7.jpg
赤羽有紀子さん途中棄権で残念でしたがコーチのご主人様と二人三脚でロンドン五輪目指して頑張ってほしいです。
ママさんランナーに応援します。
シモンが未だ頑張っているのには驚いてしまいました。
そしてこのレースで引退する小幡佳代子さんは五位でゴールでした。
すがすがしい笑顔で・・・涙して応援しましたよ。
優勝はゴベナ エチオピアの方でした。


続きを読む
2010/02/01 | 12:01
チョットお出かけコメント:2トラックバック:0

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
