welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 長居植物園 

お天気に誘われて~~~
お昼まで さぁ 何処に行く?と言い出しました。
デパートで北海道展もやってるし・・ 北海道展に行こうか?なんて サットンが言い出しました。
すごい人なのに行きたくありません 私毎日のように 地下まで買い物に行っている・・・今日行かなくても と言う感じで 生返事!行きたくない(~_~)
それだったら長居公園に行こうよと・・・シーツを干して 布団を干して 家事は総て 済ませ・・お昼まで1時間ほど自転車で 長居植物園 に行ってきました。 植物園の入園料は200円程要ります。
無料になるまで未だ3年はあるなぁ~~~~

2010-5-16-11.jpg
お目当てはバラです。
皆さんベンチに腰掛けて 一休み! 
2010-5-16-12.jpg
中央の大きな池、 おじいちゃん 何が見えますか?
白鳥が優雅に~~~
2010-5-16-13.jpg
誇り高き数々のバラが みてぇ 私を とアピールしているようです。

2010-5-16-14.jpg

さぁコンコースを通って帰りますよ。
2010-5-16-15.jpg
お昼はリクエストに答えてパスタを作らないと・・・丁度1時間の長居植物園でした。
2010-5-16-17pg.jpg


2010/05/16 | 16:03
チョットお出かけコメント:6トラックバック:0

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
