welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 かっぱ橋~~~~ 

浅草かっぱ橋(道具街)へ行ってきました(前からお願いして連れて行ってもらったんですよ)
大阪では難波 難波花月(吉本グランドホール)の直ぐ横の道具屋筋と同じ類の
道具街ですね 規模は断然 かっぱ橋のほうが大きいけれども・・・・
私のお買い物は これから蕎麦打ちをしょうと思っている・・・のでね
お道具の下見 と買ったのはイングリッシュマフィンの型を6個だけでしたぁ・・・
605-15-kapa1.jpg

そしてぇ 浅草仲見世の横丁の通り 伝法院通の古着屋で白紬の着物を1枚
切り刻んで チクチクするのに買いました。
605-15-kapa3.jpg


そしてぇ ★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★


ランチはBONAFESTAで見てみて こんな素敵なランチを食べたんですよぉ
台東区雷門2-6-9(ガーデンビル1F) ℡3-03-3847-5277
605-15-kapa2.jpg

おいしゅうございました まんぞくじゃぁ!
2006/05/15 | 22:54
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
