welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 珍道中~~~№2 

夕べは皆早くに床に付きましたよ!
8畳の和室に昔の修学旅行のように部屋いっぱいに布団を4組敷き・・・誰かさんが 誰かさんのお腹の上に 太い足をドスンと乗せて 悲鳴が上がりました・・・
痛いねぇ 足をどけてよ!鼾をかいたり 寝言を言ったり・・4人とも 色気が無いねぇ・・と言いながらも6時に起床 雨が降っています いややなぁ 止んでくれないかなぁ今日は私が引率者・・・・
夕べの天気予報では雨は午前中で上がるようでしたが・・
サットンは今寒冷前線が通過しているんだから これが過ぎたら直ぐ晴れる・・・
チト心細いのに雨で大丈夫かいな?小ぶりになったら出ましょうと・・準備万端で
てぐすね引いて待っていると 本当に 小降りになりました さぁ 行けぇと
皇居 東御苑 千鳥ヶ淵 靖国神社 浅草 ユリカモメ乗船浜離宮 銀座 丸ビル
予定通り 雨も上がり守備は上場で回ることが出来ました。 
605-29-9hureai.jpg

605-29-10hureai.jpg

605-29-11hureai.jpg

605-29-12hureai.jpg

予定は東京メトロでの予定でしたが もうマサコさんのおみ足は限界の様子・・・
千鳥ヶ淵から目的地から 目的地まで タクシーを・・・それでも23013歩
605-29-13hureai.jpg

 客人は18時3分の新幹線で車中の人になりました
お疲れさん! 



2006/05/30 | 21:48
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
