welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あじさい№1 

9.jpg

豊島園のあじさい祭りに行ってきました。
5/27~7/2まで開催されています。遊園地は火曜と水曜日はお休み
でもアジサイ園だけは入園できます。おばさんは遊園地のお休みの
日に訪れたほうがいいようですよ!入園料40歳以上は500円
証明書見せなくても ハイ 500円とスムースに・・・(当たり前だって!どう見ても還暦だよ!!)そうかぁ・・ショック
150品種一万株あるんですって!でも未だ早く3割程度の咲き具合でした。
今月の20日過ぎが よいのでは?チョッと見てくださいね!
606-07-tosima.jpg

8.jpg

5.jpg



あじさいの名前どのくらい解りますか?
鉢植えの販売しているあじさいを 纏めました。
6.jpg

7.jpg

一万株の地植えのあじさいは まだまだ 第二段は20日過ぎに行って見たいと
思っています 満開は見事でしょうね。
2006/06/07 | 15:09
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
