welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 梅雨の合間の石神井公園 

サットンが出勤で、何時もの時間より15分早く出ました。
私はと言うと
ゴミだしをしていると時間がたって8時25分からカメラと1000円を持って
ゆっくり出かけました なんと帰ってきたのは11時半 まぁ3時間も歩いたんですねぇ、万歩計を見ると15333歩でしたよ!時間をかけている割りには歩数は捗っていませんが 立ち止まってはデジしたり ワンちゃんと遊んだり・・・朝からむせかえるような暑さ!でも緑は素晴らしかったです。皆さん木道を腕を振りながら歩いています 
ベンチでも一休みこんなロケーションは最高に癒されます。
606-17-sykuzii.jpg

606-17-sykuzii1.jpg

606-17-sykuzii2.jpg

↑このワンちゃんは何時も この場所に来たらこうして梃子でも動こうとしないんですって!
せせらぎの音 鳥のさえずり ワンちゃんのお母さんが仰るには
キットここに来ると落ち着くんでしょうねと言っていました。
そうよねぇ ワンちゃんも私達と一緒だよね!気持ちよい出会いが又今日も持てました。


2006/06/17 | 13:34
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
