welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日の石神井公園 

10時過ぎから石神井公園に 二人揃って行ってきました。2時間あまり・・今日のお歩きは11477歩でした。
丁度アクアスロンの競技をしていましたよ・・・

 アクアスロンとは水泳とランニングの2種目を1人の選手が連続して行う競技で、鉄人レース(トライアスロン)の入門編として幅広く楽しまれています。
水泳はプールで泳いだようでした・・・
606-25-siyakuzii.jpg

606-25-siyakuzii1.jpg

腕にゼッケン番号をマジックで書いて 頼もしい・・ゴールは家族が暖かくパパやママを応援していました やったね!


そして 三宝池では 何時もの定位置でカメラを三脚で固定して、ある一点を皆さん見据えています。 
何時間でも試写体が訪れるまで じっと我慢の子なんでしょうね。かわせみを待っているんですって! 
何時も 10分ぐらい私たちも見ているけれども/・あきません 辛抱が足りませんね・・・
606-25-siyakuzii2.jpg

見てみて!こんな ほのかな光景・・・ホットでしょう!皆こんな時が有ったんだよねぇ・・・
606-25-siyakuzii3.jpg

じわぁと汗がにじんで・・今日の散歩は梅雨の谷間の日曜日 気持ちよく帰って来ましたよ。遠くに行かなくてもいいわねぇ♪♪
2006/06/25 | 17:57
名称未設定_5コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
