welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 恵比寿ガーデンプレイス 

恵比寿ガーデンプレイスにお出かけ・・
友人が 思いがけなく時間がとれ 会うことが出来ました。
1994年、サッポロビール恵比寿工場跡に誕生した複合施設。恵比寿三越をはじめ、東京都写真美術館、恵比寿ガーデンシネマ、レストラン、ウェスティンホテル東京など多彩な施設が集約された人気のスポット。 607-3-ebisu.jpg

607-3-tenpura.jpg

ここは この一角で都市になっているんですね 企業もあり デパートもあり・・・食事は 意見が一致して 三越地下で・・天一の 天丼 久しぶりの天丼でした あぁ 満足 満足 美味しかった!気のあった友人てなんと心地よいのでしょうね・・・久しぶりに会っても 直ぐに 何でも分かり合える・・こんな友人関係 大切にしないとね つかず離れず でも心の何処かには 何時もあなたの存在があるんですよ!


2006/07/03 | 21:51
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
