welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 恵比寿ガーデンプレイス№2 

昨日5時過ぎから 先日お友達といった恵比寿ガーデンプレイスに夜景を見に行ってきました 目的は夜景を見ながらの夜のお食事・・という事で勿論サットンにご馳走になりましたが・・(お馬ちゃんは 駄目だった見たいでしたが・・・)
最上階の最高のロケーションのおフランス料理に行く予定でしたが7時からフロアー全体の貸切・・・残念でした!そしてお隣の 焼肉・・ここもまた1時間半待ち・・・一応予約を取って 日没をパチリパチリ デジしていましたが 夜景は難しいですね。
607-8-ebisu.jpg

↑サットンも私も ワンちゃんは 大好きです 夕方になると三越の前のエントランスには 恵比寿のセレブたちが 血統書つきの 私どもには名前犬の種類などわからない 立派なワンちゃんを 連れて お散歩です 犬好きは直ぐに話しかけお友達になってしまいます とってもおとなしい ワンちゃんでした。 
なんという種類か聞いたのに忘れました  (ノ_・、)クスン
607-8-ebisu1.jpg

お腹もすいてきたし 時間だから 焼き肉に行くのかなぁ・・と思っていますと!


Taverna Quale Italia と言う 私には始めての 恵比寿でのイタリアンに行ってきました。こんな事も有ろうかと PCで行く前に検索をしていたらしいです。
(JR 恵比寿駅西口を出てロータリーにあるスーツファクトリーの横を恵比寿ボウルのほうに進み、坂を上りきる手前の左側です)

607-8-ebisu2.jpg

607-8-ebisu3.jpg

お食事が終わりデザートの時に お店の厨房からも 山高帽をかぶったコックさんやホールスタッフがわたし達のテーブルに集まり 小さいキャンドサービスでHappy Birthdayを周りのテーブルの皆さんも一緒に 合唱してくれたんです。私こんな粋な計らい 又あるなんて もう嬉しいやら 周りの人に恥ずかしいやら・・・
2006/07/09 | 22:58
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。