welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏の新宿御苑 

今日のお歩きは電車に乗って新宿御苑に・・・・
冬 春 夏 これで3回目になります。四季折々顔が変わって飽きることを知りませんねぇ・・・いつも千駄ヶ谷門から入園しますそして一回りして新宿門へ
もう言葉は無用です・・・緑の中を 皆様も 一緒にお歩きください。
でも今日は 蒸せましたねぇ・・・蒸し暑さも この素晴らしい緑で取り消しになりましたよ!
607-23-gyoen.jpg

607-23-gyoen1.jpg

607-23-gyoen2.jpg

607-23-gyoen3.jpg

607-23-gyoen4.jpg

607-23-gyoen5.jpg

607-23-gyoen6.jpg

新宿門の時計を見たら12時でした これから 食事です。


食事は都営新宿線 新宿3丁目駅C5出口前の『長春館』で・・・
ここは2回目の食事です。最初に行った時には 飛込みで入って 感動したんですよ。
焼肉です 創業50年なんですって! お値段は とってもリーズナブル・・
焼肉弁当 800円です(私・・)焼肉弁当肉大盛り(サットン)1000円で美味しくいただけます。
607-23-gyoen7.jpg

日本で最初に炭火焼肉を始めたところなんですって!
お肉は和牛です。 秘伝のタレでお勧めです。
新宿区新宿3-8-10 ℡-03-3354-5141 年中無休

2006/07/23 | 20:25
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
