welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 浜松町 文化放送 

今日は(27日) 文化放送からお招きを預かりまして 生放送に 行ってきました。 四谷から浜松町にこの月曜日に お引越しをしたんですよね 新しい 社屋での 新しいスタジオでの ラジオ放送始めての経験でした。
いつも聞いている 番組の『くにまるワイドごぜんさま~~』の
番組枠の中に 木曜日に アメニティアドバイザー& インテリアコーディネーターの近藤典子さんのコーナーで・・・ドキドキで少しばかり 声が電波に乗ったかも??
607-27-bunka1.jpg

607-27-bunka2.jpg

番組終了後 近藤典子さんと ハイ ポーズ

緊張して お腹が空きました。


9Fのスタジオから眼下に見える江戸最古の大名庭園に 行きました
旧芝離宮恩賜庭園に行ってきました。
小石川後楽園とともに 今に残る最も古い大名庭園ですって!
小ぶりの庭園ですが 落ち着けますよ!『回遊式泉水庭園』です
607-27-bunka3.jpg

607-27-bunka4.jpg

世界貿易センタービルディングB1Fにとってもいい所を見つけました。
うまいもの市場TAPAです もうとっても美味しかったです。超満員・・

宇治金時は かっぱ橋で食べました。そうなんです かっぱ橋まで足を延ばしました。チョッといい買い物も出来ましたよ・・・
2006/07/28 | 17:26
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
