welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 歌舞伎 

 今日は だだだだだぁいすきな 歌舞伎鑑賞です。お連れはサットンですよ。
夫婦で歌舞伎 文楽 大好きです。
お江戸は良いですね 毎月演目がかかっているんですから・・・
今日の一番のお目当ては『橋之助』演目時間半分以上の迫力ある立ち廻り
迫力満点で気が抜けなかったです 橋之助 この頃は円熟味が増して来ました。
たのきゅうの 三津五郎と 染五郎も新作の舞踊劇で楽しませてくれました。
でもなんていっても 今回は 橋之助やねぇ・・・
608-16-kabuki.jpg

608-16-kabuki1.jpg

お弁当は三越の地下で山菜おこわ 弁当を調達して・・・・


そして 鑑賞が終了すると 勿論 甘いものですよね・・・キムラヤで・・・
608-16-kabuki2.jpg

2006/08/16 | 17:22
名称未設定_4コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
