welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 浜離宮のキバナコスモス 

2~3日前に朝日新聞に・・・浜離宮のキバナコスモスが満開です。
チョコレートコスモスも咲き始めました と載っていました。
チョコレートコスモスは 私見たことありませんでした。
夕べから行こうよ と 約束を・・・指きりげんまんは したかなぁ(笑)

銀座から新橋汐留を歩き・・

609-03-1.jpg

おぉここが日本テレビ・・
毎朝ズームイン をしている所ですねぇ・・毎朝見てますよぉ・・
マイスタですねぇ ここですかぁ
609-03-2.jpg

歩道橋を渡り浜離宮へ
春の菜の花が咲いていた所にキバナコスモスが まぁ満開でした。
609-03-3.jpg


いつもの御馴染みのコスモスは ぽつぽつと 9月中旬でしょうね。
609-03-5.jpg


チョコレートコスモスも これからでした 少ない写真でも ボケボケでしたぁ
花も小さいですねぇ チョコレートコスモスの 本来の大きさは 小さいのですか?
609-03-6.jpg


私もそうですが いいショットをねらっていますよぉ・・いい写真が撮れたでしょうか? 
609-03-4.jpg

ノウゼンカズラです。 棚仕立てになっていてこの木陰で一休みなさっていましたよ! 今日は 抜けるような空で とっても暑かったものねぇ・・・・
609-03-7.jpg

浜離宮の一番大好きなスポットです。中島の茶屋 ここからの眺めが最高でしょう!
609-03-8.jpg

海辺のサイトもここで見物 水上バスが行きかいますよ。
これに乗って お台場 浅草 まで行けます。
609-03-9.jpg


丁度11時半になりました 銀座でランチです
今日は私のおごり・・・さて何処にしましょうか?


そうそう サットンは初めて 私は2回目・・
以前 オフ会の時にお食事をした所 キムカツで・・・
キャベツはお代わりが出来ますよ! キャベツ お代わりしましたぁ・・・
おいしゅうございました。
東京都中央区銀座4-6-18
銀座アクトビル3F

609-03-10.jpg

2006/09/03 | 20:31
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
