welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カレー屋丁字 

歩いて15分コジマ電気の前に、気になるカレー屋さんがあります。
環八通りと新青梅街道の交差点に・・・小さいビルの一階・・
見た目 ちょっと野暮ったい・・失礼! でも 躊躇する 引いてしまう・・でもカレー専門店 のような?? 入ってみたいと 何時も思っていました。 先日の山の帰りに 入ろうよ 食べようよ と言う事で入りました。
609-24-1.jpg

カレーで使う代表的な香辛料の一つにクローブがあります。クローブの和名は丁字その丁字をお店の名前に取り入れているのが解りました。前を通り過ぎている時にはへんてこりんの屋号と思っていましたが・・・お店に入ると 香辛料が 並んでいました。

609-24-2.jpg

ちょっと野暮ったい外観とは対照的に、店内はは木のぬくもりを生かした落ち着ける雰囲気。カレーは12種類あります こんなに沢山あると 迷いますねぇ・・・
私 野菜カレーにしました。 別にサラダを チョイス・・・あっさりと美味しかったですよ。激辛のインドカレーもお勧めとか・・今度は激辛にしようかな。

609-24-3.jpg

カレー屋丁字
杉並区井草3-23-2 Tel:03-3399-1147



2006/09/24 | 17:12
美味しい所見っけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
