welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 町並みウォッチング 

2時間半10kを歩いて町並みウォッチングを・・・
11時過ぎに今日のお昼は ラーメンを食べに・・
珍 珍 珍(さん珍)ラーメンを30分歩いて食べに行きました。
そしてラーメン店を12時に出て とにかく歩こうと・・
笹目通りを北へ~~~~
なんと埼玉まで歩きました もうびっくり 埼玉 近いのねぇ・・・
目的地は 東武東上線成増駅・・・ここは板橋区なんですねぇ・・・
やっと着きました・・・・
駅の構内で アイスコーヒーと サンドイッチを仲良く半分ずつ・・・
流石歩いて帰れません チト疲れました 帰りは バスでね・・
最寄の駅着のバスがあるんです・・・
609-24-narimasu2.jpg

609-24-narimasu3.jpg

609-24-narimasu4.jpg

爽やかな風を背に受けて 有意義な 町並みウォッチングが出来ました。
知らない町を 歩いてきました。
そしてぇ・・こんなに大きな お化け南瓜・・びっくりです。
これって食用ではないですよねぇ・・・
609-24-narimasu1.jpg



2006/09/24 | 20:35
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
