welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 永田町界隈 

南蓼科高原からセミナーでお出でになった ももさん と 永田町の会場まで
ご一緒しました 軽くパスタを食べて お別れしました・・・
私達は それから ちょっと そぞろ歩き・・・
まぁこんな所を 見っけ!衆参の議長公邸・・ここお隣同士です・・・
河野洋平さん 扇千影さんはここでお住みなんでしょうか? それにしても
広い敷地で・・・議長公邸がこの広さ 立派さだったら
 総理の公邸は??どんなかなぁ・・・・

610-15-aoyama.jpg

610-15-aoyama1.jpg

610-15-aoyama2.jpg

この周りはまだまだ探索の余地がありますねぇ・・・
今度は国会議事堂もいいかもね? 中学生の修学旅行のときに見学しただけ!
国会議事堂に行きましょう・・・


2006/10/15 | 19:57
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
