welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東京都美術館 

一年ぶりで東京都美術館(上野)に大エルミタージュ美術館展に行って来ました。
高崎の従妹の誘いを受けまして・・・10時半に待ち合わせ・・・
世界最大の美術館のひとつ・・総数およそ300万点も美術品が展示されているんですって・・・ここでは75人の画家 の油彩画 80点が紹介されています。
611-01-ueno.jpg

会うなり会場に入る前にお茶をして1時間 お喋りに花が咲き・・・何しにきたのかわからない様になったら大変・・先に目的を済ませましょう・・と会場に・・・
ここに入ったら もう二人は 先ほどのおしゃべりは 何処へやら・・もう私はどっぷり自分の世界です 相手のことなんか 忘れちゃって・・・従妹もそう見たい・・・2時間ほど見たでしょうか・・・・出口で顔を見たときには お互いに
お腹がすいたねぇ・・疲れたねぇ・・・
そうです 食事をしないと、お腹がすいたはず・・2時になっていまた・・・・
611-01-ueno1.jpg

テラスでランチしました お昼から 生ビールを 飲んじゃいました。女二人でいい気なもの・・ 喉が渇いて 早く飲みたくてビールのデジする間がなかったわ!

そしてぇ


アメ横に回り・・ちょっとお買い物・・・
従妹は新幹線で 帰路に着きました。
611-01-ueno2.jpg

2006/11/01 | 21:44
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
