welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 石神井公園でのオフ会 

オフ会でした。バードウォッチング大好きな かとペーさんに石神井公園に鳥を見にいらっしゃいませんか?とお誘いしていました。ネットでつながりのある
michiさん ヒロさんをお誘いして石神井駅に10時半集合です。
かとペーさんはmichiさんヒロさんとは初対面です。
急ぎ足で駅まで歩いていると携帯がなりました 駅に着きました 今 遮断機の前だから待っててね 皆さんお揃い? 未だのよう!  未だ約束の時間まで10分あるから・・と思って 駅に行くと 間隔をあけて ヒロさんと かとペーさんが立っています・・お待たせ と走っていくと・・二人とも同時にこちらを振り返り・・・そうなんです お二人とも初対面だからお互いに わからずに 待ちぼうけしていたんですね。 自己紹介したら もう そうです ずぅっと以前から顔見知りのように オフ会経験済みの皆さんでしたら この光景 想像着きますよねぇ。 ひとしきり 話していると michiさんが にこやかに改札を出てきましたよ! 11時半のランチには 40分ほどありますので ブラブラと公園のほうに歩き出します。
611-30-2.jpg

見てください 曇り空で ぽつぽつと 小さな雨が降ってきましたが・・・この素晴らしい紅葉・・近場でもこんなに綺麗です 
私には 散歩コースで近場でも
ここは お休みともなると 電車に乗って遊びに来る所なんですもの・・・・
611-30-3.jpg

11時半きっかりに イタリアン オニオンに 食事が終わって外に出たのは1時8分でした まぁ、1時間40分近く 軽いランチで おしゃべりしていたんですね。
お庭には珍しいデコポンの木に たわわに デコポンが ぶら下がって成っていました(おかしな表現 でもぶら下がって居るみたいに・・・)
611-30-4.jpg

Aコースはパスタが3種類から選べるんです。
611-30-5.jpg

お食事も終わり もう一回り 公園を回って 我家に到着は3時でした。
そして又 お茶しておしゃべりに花が咲き お開きは もう5時前 外は 闇になっていました。皆様 お疲れ様 おみ足は沢山歩きましたので勿論疲れたでしょうがお口のほうは 疲れませんでしたでしょうか?
楽しい一日でした。


2006/11/30 | 22:50
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
