welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 続けて銀座 

東京国際フォーラムで開催されている2006WINTER FASHION SALU に・・・ お誘いを受けて のこのこと出かけてきました。
お買い物は1時間半ほど ネクタイ2本 カシミアのマフラー しかの30~50%の割引 とっても 良いお買い物が出来ました。これはサットンのクリスマスプレゼント。
612-16-ginza.jpg

そして銀ブラ・・↑ミキモト ギンザの おしゃれなビルの7Fでランチ・・それにしても 三角の窓 ピンクの外壁・なんとねぇ・・斬新な建築です事!
建築事務所に勤めている ”イコジョウ”によると凄い建物らしいです。私にはようわからんけれども。お食事はここの7Fでね・・・
612-16-ginza2.jpg

こんな可愛い↑ お箸のお店を 見つけました 見ているだけで 楽しいですね

そして・・・


そして ランチです。
WaZa 銀座店です
ミキモトギンザ2 7F にあります総てのメニューに野菜の惣菜バイキングがと
デザートの盛り合わせ コーヒーOR紅茶が付くんです。
1500円~2300円 私達は1800円の料理長お勧めランチを チョイスしました。
612-16-ginza1.jpg

2006/12/16 | 21:52
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
