welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2007年初詣 

2時過ぎから親子3人で、明治神宮に初詣 去年も明治神宮でした。
今年はサットンの前厄 息子サトムリンの厄年にあたりました。
毎年2月に大阪の水間寺にお参りをしますが・・この初詣も気合を入れて!
お社に到着まで 2時間との 案内がありましたが 人並みを上手に潜り抜けて
1時間45分でお参りが出来ました お参りが終わると5時・・辺りは夜の帳です。
日中は暖かくてちょっと薄着で出てきてしまいました。 日が落ちると急に冷え込んで・・・・
701-01-zinguu1.jpg

701-01-zinguu2.jpg


明治神宮を後にして


表参道をぶらつきました。ぶらつくとは優雅に歩くんですよね!
ふらふらと・・・この状態はぶらつくではなくて 人と当たりながらですかな??
701-01-zinguu3.jpg

2007/01/02 | 11:03
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
