welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 吾妻山公園 

湘南の吾妻山公園に菜の花と富士山を見に行ってきました。
富士山は正確に言いますと雲に隠れて頭の先がちょっと見えただけでした 残念!
ここ2~3日新聞を賑わしていまして 成人の日にはバッチリ 富士と菜の花のコラボレーションが バッチリだったようですが・・・・お天気は暖かく風も無く最高だったんですがね・・・あっ!富士が綺麗に見えるのは この様なお天気だったらダメなんですよね 冷たく風があり空気がピシット冷たくないとね!
701-14-azuma3.jpg

↑延長102メートルの滑り台で恥も外聞も省みず滑り降りました これ私です。
一気に滑り降りスリル満点でした。
一眼レフのカメラと三脚を持ったカメラマン?は陣取りをして構えていましたが・・・あぁ今日はこれまでだな もう11時諦めるか!と言ってカメラを直していましたよ!
701-14-azuma4.jpg

標高136.2mで海辺から一気に立ち上がっているので頂上からの眺めは最高でした。
我家から2時間かかります。近くでしたら 四季折々に訪れたい魅力的な吾妻山公園でした。
701-14-azuma5.jpg



2007/01/14 | 17:31
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
