welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 六本木 

お手ごろないい所を見つけまして・・六本木アマンドの筋向いです
カジュアルなイタリア料理を店長お勧めのランチを試してみました。
パスタは カク時違うメニューを取りましたが これで 1200円です。
六本木に出たら ディナーにも行きたくなるような お店 お味です。
701-25-giri.jpg

東京メトロ日比谷線六本木駅B1出口より徒歩1分
六本木交差点を溜池方面へ、すぐ
 営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
      17:30~(L.O.4:00)/
      祝12:00~15:30(L.O.15:00)
      17:30~23:00(L.O.22:00)

そして夕食も・・・・

そして夕食も六本木でお寿司です。
寿司と言えば、何と言ってもネタの鮮度が命!築地市場すぐそばの築地場外に、いつでも新鮮な活魚が仕入れられるよう、24時間営業で 沢山のお店の中で六本木のお店に立ち寄りました。これも2000円ちょっとで頂けます。
お隣で握ってもらっていた ご婦人が お声がけ下さり 凄い豪華ですねと・値段を知ってビックリなさっていましたよ。絶対にお勧めです。
701-25-giri1.jpg

2007/01/25 | 09:01
美味しい所見っけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
