welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あわび亭 

練馬駅の直ぐ近くにある あわびを食べさせてくれる 『あわび亭』
サーゴさん親子と3人で行ってきました。
半月ほど前から予約を取っていましたが急遽サットンの風邪気味で行かれなくなり
リベンジを考えているようですよ。
http://www.awabi-tei.com/about/index.html
水槽にあわびが吸い付いています それをオーナーが腕を捲り上げて注文を聞いてから料理に取り掛かります 時間は たっぷりかかりますが 出来立てで 美味しいですよ あわび尽くし このコース の代金は4500円です。
考えられないですねぇ 銀座辺りなら 10000円は下りませんね。新宿や渋谷からでも常連さんが あわびを食べに訪れるとか 納得です。
702-17-awabi.jpg

702-17-awabi1.jpg



2007/02/18 | 09:12
美味しい所見っけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
