welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 国会議事堂~桜 

国会議事堂に45年ぶり?中学の修学旅行以来の見学以来です。
参議院のほうは一般解放をしています。衆議院の方は議員の紹介状がいるとか・・
こちらも見てみたいですが・・・知り合いの先生 いやしませんねん!
45年前の思いでは議事堂の中は暗く湿ってかび臭かった事だけが印象に残っていましたが 建物の中はカメラはダメなんですよ!
TV中継されて良く見る本会議が開かれる議場を目の辺りにしてきました。
703-20-1.jpg

703-20-2.jpg

今日は桜の開花宣言が・・・・
国会議事堂東隣の憲政記念館のお庭に こんな珍しい桜が咲き始めていました。
703-20-sakura4.jpg

703-20-sakura5.jpg

703-20-sakura6.jpg

703-20-sakura7.jpg

703-20-sakura8.jpg

帰ってみたら桜宣言が。。。
これから桜の追っかけで 忙しくなりますね。


2007/03/20 | 22:01
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
