welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 横浜大桟橋 

横浜大桟橋に豪華客船飛鳥Ⅱが昨日(3月20日)から停泊していました。
ニュースで21日の11時には出航と言っていました。それを見聞きしていたサットンは 明日8時に家を出たら充分間に合うので行くからね!と言って床に着きました。
まぁ又お出かけ? 行くんですか?行くんですって!こんな調子で行ってきました。なんと巨大なビルディングが海に浮いている状態です。4.9万トンだとか・・・私達は9時半に桟橋に着きましたが もう 見物の人でいっぱいでした。
ここからの出航で世界一周ではなく2泊3日の船旅らしいです お伊勢さんも行くらしいですよ! 乗船客は大方は女性のようでした リタイヤなさった ご夫婦も 見受けられましたが・・そのお見送りも賑わっていましたよ 別れのテープ 情緒がありますねぇ・・・
703-21-asuka4.jpg

703-21-asuka5.jpg

703-21-asuka6.jpg

703-21-asuka7.jpg

赤レンガ倉庫を後にして・・・


土日だけ活躍している100円バスで横浜まで・・・・
そしてお昼は新しく出来た船の形の”横浜ベイクォーター”でお昼です。
5Fの ピッツェリア インテルブァッロでサットンの大好きなピザを・・・・
大変おいしゅうございました。
703-21-asuka8.jpg

2007/03/21 | 22:51
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
