welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 桜 六義園 千鳥が淵 

朝起きたら 大雨でした。
午前中は雨で午後からビックリするぐらいの晴天と・・天気予報で言っていましたので・・
10時に出かけました(もう雨は上がっていました)午前中は六義園 そしてお昼を食べ2時からの千鳥が淵・・・桜三昧です。
↓は六義園です ここは枝垂桜が有名ですね。ライトUPが素晴らしいんですが
夜まではちょっと・・・
お庭はここの桜が有名ですが あまり桜はありません。
703-30-6.jpg

ここからは千鳥が淵の桜です もう言葉は要りません。
お堀の水に映し出された桜 圧巻です。
703-30-7.jpg

今日は風が強く ボートは営業していませんでした。去年はこのボートに乗って
桜の下を~~~ せっかくのかきいれどきなのに ボート屋さんは ちょっと可哀想!でも仕方がないですよね 自然には逆らえない・・沈没事故でも起きたら大変だもの!
703-30-8.jpg

703-30-9.jpg

千鳥が淵を抜けて半蔵門~桜田門 その間国立劇場 イギリス大使館を右に見て お堀をぐるっと回りました桜田門に来た時は5時前でしたよ!
暗い写真ですが 夕日で桜が・・・
703-30-10.jpg

六義園 千鳥が淵の可愛い お花です。
703-30-12.jpg

そしてぇ
703-30-15.jpg


703-31-13.jpg



そして後になりましたが 今日のランチは・・・いつもサットンから聞かされているお店なんです。毎日食べ手も飽きない美味しいお店
創作ケーキとカレーのお店 ARLEQUIN~アルルカン~
住所:東京都文京区本郷4-1-5 石渡ビル1F
TEL:03-3815-3140
そんなにお気に入りだったらいつか連れて行って・・がやっと実現しました。
雅子妃も東大の学生の時にお気に入りでよく通われたお店だとか!
そして窓際のお席がお気に入りだったんですって!私 窓際の席に座りました。
とっても美味しかったです。
703-30-11.jpg








2007/03/30 | 23:39
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
