welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 江戸川公園~早稲田界隈 

昨日(4月1日)9時過ぎから2時まで又桜を』ちょこっと 愛でてきました。
昨日来から気になっていた 江戸川公園から椿山荘 神田川桜並木を・・・・
神田川並木2k以上もある素晴らしい これまた圧巻でした。
ここも下手なコメントは 不要のようです。
写真だけ見てくださいませ♪
704-1-2.jpg

704-1-3.jpg

704-1-8.jpg

704-1-4.jpg

そして・・・・



憧れの都電荒川線に乗りました。
ドラマでよく登場しますよね 早稲田~三ノ輪橋を走っている 路面で電車。何処から乗っても160円 一日乗り放題400円のチケットも出ているようです。
便利にこの電車も”スイカ”をタッチしてOK 便利になりました。
大阪わが町阿部野橋から動いている阪堺線も路面電車 同じです。
郷愁が誘われました。
704-1-5.jpg

早稲田大学の入学式だったんです。ハンカチ王子も 愛ちゃんも 大隈重信翁像の前でこうして記念写真を撮ったのでしょうか?そして昼食は 甘味の店一之瀬で ここは甘味と食事のお店で、早稲田大学の学生はほとんどの人が知っていると思います。そして皆さん 昼食や夕食をここでとるのでしょうね。ランチも 500円から ご飯は丼で大盛り 味噌汁つき 私は 700円の日替わり サットンは750円のロースカツ 勿論ご飯は半分に減らしたもらいました。
704-1-6.jpg

704-1-8.jpg

2007/04/02 | 07:39
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
