welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雨の新宿御苑 桜 

雨の新宿御苑に桜を愛でに・・ネットのお友達と行ってきました。
ヒロさん だいあんさん かとちゃん 前々からのお約束で 雨天決行です。
雨の桜も 憂いがあって 又良しですね。
写真だけですが・・・・
704-3-sinzyuku1.jpg

704-3-sinzyuku2.jpg

704-3-sinzyuku3.jpg

704-3-sinzyuku4.jpg

704-3-sinzyuku5.jpg



お昼は ルミネスト新宿8F WOLFGANG・PUCK CAFEへ・・・(ウルフギャングパックレストラン)
http://www.wp-japan.jp/
3時間のおしゃべりで・・・
ここは本場アメリカのサービスを感じる事が出来ます。
アカデミー賞公式シェフ のウルフギャング・バックさんがプロデュースする
本格カリフォルニア レストランです。
スモークサーモンのピッツァ↓がアカデミー賞受賞式の後のパーティーで出てくる
ピッツァらしいですよ 本場では トッピングがキャビアが乗っているらしい・・・キャビアが乗っていたら2000円では食べられませんよね 一枚2000円でした。
704-3-1.jpg


2007/04/03 | 21:42
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
