welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 石神井川遊歩道の桜 

毎日の散歩道の桜並木も 桜吹雪で 葉桜になってきました。ソメイヨシノが大半ですがソメイヨシノの間に八重桜がこれから私達が活躍よ!とでも言いたそうに 花開き始めました。これから一週間楽しませてくれるでしょうね。
704-10-2.jpg

駅前ではハナミズキも 咲いてきました 毎日通っているのに気が付きませんでした。 桜 桜と 浮かれていて あなたのことは 気が付かず堪忍ね! そしてもうツツジが咲き始めてきました。
704-10-1.jpg



2007/04/10 | 21:57
名称未設定_5

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
