welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新宿御苑 八重桜 

新宿御苑の八重桜です。
おしゃべりBOXでetsuさんが再三 御苑の八重は見ておかないと一生悔いが残る?様なことを言っていらしたので これは悔いが残ったら 適いませんと・・・サットンを誘い八重桜を観賞してきました。ほんとに凄いですねぇ・・ソメイヨシノも満開時は圧倒されましたが 八重桜の素晴らしい事!
大阪の造幣局の通り抜けも 八重が主流ですが こんなの比べ物にならない。比べたら 御苑の八重さん達に失礼です。
これだけの写真では 私の興奮度 感激度がご理解していただけないと思います。
でも見てね! ちょっと私と一緒に 胸解きませてくださいませ!
704-16-1.jpg

704-16-2.jpg

704-16-3.jpg

704-16-4.jpg

見頃マップを頂いて 桜の名前を調べているんですが・・間違ったらあきませんので写真だけ!みんな同じように見えちゃうんです 75種1500本もあるんです。その中のマップは代表的なもの20種を紹介してくれていますが・・
解りません (ノ_・、)クスン
704-16-5.jpg

704-16-6.jpg

704-16-7.jpg

704-16-8.jpg



704-16-9.jpg

あまりの 興奮で でかい顔をさらけ出しまして・・・
素晴らしい八重桜の観賞の後に 気分が悪くなりませんでしたでしょうか?
お許しくださいませ!(@゜▽゜;Aアセアセ・・
2007/04/16 | 12:25
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
