welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年も平成ツツジ公園 

去年も来ていますが(4月30日)今年も行ってきました。
今日は 区長 区会議員 選挙でした 選挙を済ませて 歩いて練馬まで・・風がきつく 歩きながらも風で後押しをしてもらったようにスイスイと 気持ちよく出かけました。
ツツジ祭りは29日からのようですが品種によって咲き始め 満開 と程よい 開花状態で 満足でした 帰りは 私は歩きたかったんですが昼食を済ませるとサットンは 電車で帰ろうぜ!と言いますので・・素直に 従いましたんです(本音は 私も疲れて 歩くのが嫌だったんですよ!)
写真だけですけれども ご覧くださいね。
704-22-9.jpg

704-22-10.jpg

704-22-11.jpg

704-22-12.jpg

駅ビルでお寿司を食べました 初物の蛍烏賊の軍艦巻きを・・・蛍烏賊の寿司は 私初めてです 美味しいですね。
去年は同じ駅ビルで 天ぷらそばを食べていました そして柏餅を買ってきていましたよ。



2007/04/22 | 22:22
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
