welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 八代亜紀さん 

12時過ぎから池袋東武デパートでネット友のetusさんに大阪からの頼まれ物を渡すべく東武でお会いしました。そしてetus さん御用達のお店でランチランチを済ませて・・・・・ギャラリーの前を通ると人だかり・・・なんだろうと思うと今日から開催の八代亜紀さんの絵画展をやっていました 初日で丁度来場していたんですね。
厚化粧??では無かったですよ!1枚の油絵なんと100万円以上もビックリ! お買い上げの人があったようで 写真を撮っていましたよ!
5.jpg



2007/05/31 | 20:26
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
