welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小石川植物園 

日曜日のお歩きは何時も9時過ぎに出て2時には帰ってくる 東京23区内のお庭めぐりです。昨日は 2度目(去年の4月11日に桜見物)の小石川植物園に行ってきました。
お花は紫陽花 菖蒲は 終わりに近く \ちょっと残念でしたが 緑を堪能してきました 写真だけですがUPしました。
706-24-2.jpg

706-24-3.jpg

706-24-4.jpg

706-24-5.jpg

一番上の写真で紅葉のトンネルは大好きなロケーションです。紅葉の時はさぞかし見事でしょうね 秋には 3度目の正直で 又足を運びたい所です。
お歩きは 11567歩でした。
そして・お昼には東武メトロポリタン7Fで・・・・
ツバメグリル??で特性ハンバーグを
(ここはetsuさんと先だってお昼をしたところです。美味しかったのでサットンにもと思い・・・・)

       706-24-6.jpg



2007/06/25 | 15:05
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
