welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 六本木ヒルズ 



52階の展望台 から眺める 若いお二人 絵になりますネェ・・
そして50階の 森美術館 5階のレストラン街・・・
ここでお蕎麦を食べました。



510-16-ropongi3.jpg

テレ朝では今週から始まった”熟年離婚”もこのスタジオで 制作されているのでしょうね・・・興味シンシン
テレ朝を後にして けやき通りを通って麻布十番まで歩きます。
歩道に止めている自転車も オシャレェ 歩いている人もオシャレェ・・・
落ち着いた雰囲気の一角でした。
東京では地下網が発達していますものね 麻布十番から 大江戸線に乗って 練馬まで20分でしょうか・・・10時半から2時までの探訪・・雨の中を出てきましたが
けやき通りを歩きだすと小雨になり 傘もいらなくなりました。
大江戸線は地下6Fに・・何回も長いエスカレーターに乗り換えました 一番下に走っているんですね 階段を上り下りしたらキット足腰は強靭になることでしょう(笑)
2005/10/16 | 19:39
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
