welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 台風一過 

台風一過 3連休の最終日 マダマダ風が強く吹いています。
10時過ぎから去年靴擦れで 往生したキャラバンシューズの足慣らしに石神井公園に散歩です 今日のお歩きは9455歩 今日は携帯電話でデジしてみました。
こんなに 大きく綺麗に撮れるのでびっくりです。
707-16-2.jpg

707-16-3.jpg

11時半石神井駅前で軽い昼食です。
707-16-4.jpg

美味しく戴いたのに ちょっとぉ・・・・・
歩き出したら お腹が シクシク 急に冷たいアイスコーヒーを飲んだからでしょうか??
もう大変 冷汗をかきながら 一目散に我家まで(@゜▽゜;Aアセアセ・・・・・あぁぁぁ間に合った (ノ_・、)クスン 
一応落ち着きましたぁ!
お昼から尾篭な話ですんません(@゜_゜@)ジッ・・・


2007/07/16 | 13:47
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
