welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ディズニーランド 

17日ディズニーランドに行って来ました。3連休の中日で沢山の人で溢れかえっているのは承知の上でしたが・・・
まぁ凄い人 人 人・・・
サットンは人生60年始めてのディズニーです。
こんなに楽しい所とは思っても居なかったようです。ちょっと嵌ってしまったようですよ(笑)
朝6時過ぎに我家を出て最寄の駅電車 新木場行きで1時間 簡単に行く事が出来ます。なんと近いなぁ ですって!
正面ゲートに着くと7時半 もう長蛇の列・・当日のチケットを購入するのには 1時間以上も並ぶらしいですね、
私達は前日サンシャインまで購入に行っていましたが 
それでも入場するのは15分以上もかかりゲートを潜ったのは8時20分でした・・・・
私達の目的は『カリブの海賊』朝市で並んで35分待ち もうこれで 目的は果たしたし 後はゆっくり遊びましよう・・と
お昼からミッキーの家で70分待ちの列でお友達になった岡山から来た二人連れのお嬢さんの言うことには
10時過ぎの当日券は販売されずに ひき帰った人が多かったらしいです。凄いですねぇ・・・
写真だけですが 記録としてUPしました。
709-18-2.jpg

709-18-3.jpg

念願のカリブの海賊です35分待ちました 朝一番で並んでも・・・
お昼から並んだ岡山のお嬢さんは1時間半待ちだったとか・・・・
709-18-4.jpg

船にも 蒸気機関車にも子供に返って乗りました。
709-18-5.jpg

709-18-6.jpg

そして おこちゃま にまじって レースごっこもして楽しんできました。
709-18-7.jpg


そして・・・


パレードです。お昼のパレードは2回も見ましたよ!
709-18-8.jpg


709-18-9.jpg


709-18-10.jpg

夜のパレードです。夜景は難しいですねぇ・・・
709-18-11.jpg

709-18-12.jpg

709-18-13.jpg

709-18-14.jpg

ポップコーンもオリジナル ボックスに入れてもらい 摘みながらの夜8時まで都合12時間のDisneylandの楽しい体験でした。
709-18-15.jpg

風の便りに・・・関西から来月・・・マタマタ今度はSEAの方へ・・一緒に参上予定です!
きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃ
2007/09/17 | 22:45
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
