welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 行きはヨイヨイ 帰りは恐い 

24日振り替え休日の最後のお休みに 銀座にランチに行ってきたんです。朝10時前から銀座に・・・・・
大様のブランチで ポール・ボキューズ銀座のシェフとマネージャーが出演してお店の紹介をしていたらしいのです。
そこはマロニエゲートの10階にあります。新国立美術館にオープンして2回ほど並んでみましたが2時間待ちでは 
そこまでしてランチを・・と何時も諦めていました。
11時前に行ったので直ぐに入れましたよ。
お店の中も素敵に設えてあり お料理もさることながら 店内の雰囲気も最高 そしてロケーションも・・・・
709-24-1.jpg

私達は2500円のランチを・・・お魚 ポークをそれぞれチョイスして・・・
前菜は サラダかスープを選べます 私達はパンプキンのポタージュにしました。
このポタージュ 最高に美味しかったです。
そしてクレーム・ブリュレは単品でとると900円もするらしいですがランチにはデザートとしてセットされています
(ムッシュ ポール・ボキューズのクレーム・ブリュレ)として紹介されています。
これが売りなのかしら?
709-24-2.jpg

でもちょっと不満は飲み物が別料金なんですよね・・・デミタスでもセットに入っていたら100点なんですが・・・・
私達は 頼みませんでした!

そして


そして9階からの東急ハンズで携帯にこんな可愛くお花を散らしてもらいました。
私 こんなお遊びの心を持ったのは初めて・・・可愛いでしょう(@ー_☆@)
709-25-2.jpg


気分良くマロニエゲートを後にしてからの事は・・・皆さんご存知ですよねぇ (ノ_・、)クスン
2007/09/26 | 16:56
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
