welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鎌倉ステッチ 

ネットのお友達のsea breezeさんのキルトの個展に鎌倉まで出かけてきました。
ブログで何時も見せていただいていますが 目の前に 正真正銘の何時もあこがれていた作品が 
かかっているんですよ 綺麗に撮れていませんが見てくださいね。
710-19-kiruto.jpg

710-24-kiruto1.jpg

710-24-kiruto2.jpg

710-24-kiruto3.jpg

お昼はsea breezeさんとご一緒した皆さんとお食事です。
710-24-kiruto4.jpg



足を引きずりながら ご一緒したお友達に 肩を貸してもらいながら鎌倉散策を・・
楽しい一日をありがとう★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★
710-24-kiruto5.jpg

2007/10/19 | 12:58
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
