welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 日吉~渋谷 

10月30日に 日吉に行って来ました。
慶應日吉キャンバスがあります。
従姉妹と日吉のマダム達の評判のパスタのお店に・・・
ランチを食べに とっても美味しかったですよぉ。
11時半に行きましたが 次から次に お客様が・・
お客さまは私達のように熟年の女性ばかり・・何処も女性が占領していますねぇ・・そう言う私達も女性なんですがねぇ・・・
710-30-hiyosi.jpg

お腹も満腹になり お喋りも疲れたし・・もう帰ることにしました。
東急で日吉から渋谷に渋谷でJPに乗り換え 池袋まで~西武池袋線で最寄の駅に
1時間半の道程です。
ちょっと時間がありましたので渋谷に・・・駅の周りをぐるっと回ってみました。
何時も渋谷は 凄い人です。雲行きも怪しげになってきました。
ハチコウの前には何時も人だかりです。
710-30-hiyosi1.jpg



2007/10/30 | 20:26
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
