welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お登さん 横浜へ 

11日の日曜日日吉の伯父の伯父の自宅から義弟のたっての希望で横浜へ・・・・・
お決まりの何時ものコースですが散策してきました。
みなとみらいの赤レンガ倉庫・・赤レンガの前の広場では外車コレクションが勢ぞろいしていましたよ!我家の男性陣には興味があったようですが・・私達女性陣はあんまりね!(写真ありません)
711--13-1.jpg

少し車を走らせて元町に・・・ブラブラ 通りはクリスマスイルミが・・暗くなったら点灯するのかね? 準備ではないの?まだ少し早いでしょう!と言いながら・・・・
711--13-2.jpg
undefined
隣接している中華街に・・神戸の中華街とは 3倍もの規模がありますので 始めての義弟は
目を見張っていましたよ!
シュウマイを買っていると スコールのような大雨が・・・10分ほど足止めを・・・
711--13-3.jpg



さぁ 雨も止みました 元町に戻りました。
わぁ 凄い綺麗 イルミが点灯していましたよ・・・ 時間的には未だ5時過ぎなのにね。
元町のイルミは私も初めてです。
711--13-4.jpg
711--13-5.jpg

イルミの追っかけは 到底無理ですので この元町で今年は 満足です。
それにしても年々なんでも早いですねぇ まだ11月11日ですよぉ
2007/11/13 | 08:04
チョットお出かけ

 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
