welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 御散歩コースの黄葉 紅葉 

今日は御散歩コースの道順にカメラをパチリ 色づいた木々を見てくださいね。
石神井川の遊歩道を歩きます ここは桜の並木です。桜の季節はそれは見事です。
1_20071122222838.jpg

丁度桜並木中間です このもみじ 見事に黄色になりました この左橋を渡ります。
12_20071122222928.jpg

石神井公園に着きました。
ミラーにお屋敷が・・・ここは高級住宅地 大邸宅ばかりです。お屋敷を見ながら歩くのも いいものです。
7_20071122223008.jpg

石神井公園を抜けて隣の三宝池に着きました。
小規模なフィールドアスレチックがあります。土日は お子さんで賑わっています。平日でもあり 皆さん学校 小さいお子さんは 朝が早いので ママと公園でのお遊びは未だですね。
8_20071122223036.jpg

↓3枚は三宝池の周りの紅葉です ここの木道を何時も3周回ります 一回り大体1200歩ですと言う事は3600歩 この木道を皆さん 右回り 左回りと 黙々と歩いています。 ジョギング をしている方 犬の散歩・・・大体常連さんですよ!
9_20071122223108.jpg

10_20071122223136.jpg

11_20071122223224.jpg


そして・・・・

そして信号を渡りここで又石神井公園に・・ここで9時5分です。
お歩き開始から1時間40分 12000歩です。
4_20071122223308.jpg

大きなワンちゃんが 落ち葉で遊んでいます。
2_20071122223340.jpg

この階段を登って小高い丘に・・・
5_20071122223452.jpg

下を見ると野外ステージです。
ステージを見下ろせる所で あの 尾崎が歌っているんですよ!
それにしてもここ暫く尾崎に 出くわしていません・・・どうしたんでしょうか?
メジャーデビューでもしたのかな? だったらいいのにね!
13_20071122223522.jpg

ここまで来たら残り20分 元来た桜並木を歩いて 我家です。
我家到着9時40分 この頃14000歩です。
大体こんなコースで 四季の変化を楽しみながら2時間20分のお歩きをしています。
3_20071122223543.jpg


程よい汗を出してのお歩きです。
2007/11/22 | 23:12
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
