welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 昭和記念公園 

今年も25日日曜日に昭和記念公園の紅葉 黄葉を見に行ってきました。
去年は24日に行っています。
銀杏のトンネル素晴らしいですね コメントは要りませんね
写真だけ 見てくださいませ。
711-26-1.jpg

711-26-3.jpg

711-26-4.jpg

711-26-5.jpg

国立大学の駅伝が催されるとの事 沢山の学生さんが・・・・
外周道路のコースだとか襷リレーは見ることが出来ませんでした。
711-26-2.jpg

日本庭園は もみじが多く ここのここの木々は紅葉 赤ですねぇ。
711-26-7.jpg

711-26-8.jpg


そして!

この様な秋 初冬を感じてきました!
真っ赤に実をつけて『イイギリ』
ポカポカと温かく コートも脱ぎ捨てて・・・
ドラちゃんも お昼寝です (日本庭園で 寝ていました 合成で~~す)
711-26-6.jpg

逆光で撮りました。もみじとススキ・・・・秋 初冬を感じます。
711-26-9.jpg

メジロが柿の実を突いています。甘がきなのでしょうね。
9時半の開園で・・9時に着き30分門の前で立ちんぼでした。
暖かな最後の行楽日和 2時には我家に・・今年も 沢山の紅葉 黄葉を楽しめました。
2007/11/26 | 15:19
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
