welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 丸の内界隈クリスマスイルミネーション 

丸の内界隈のクリスマスイルミです。
沢山撮りましたが・・・腕が悪いので 夜景は難しいですね。
これはマルビルの1Fのフロアーにある大きなツリーです。
何色も色が変わるんですよ ここでサットンを1時間待ちましたが 一つも飽きませんでした。
712-20-3.jpg

マルビルの前の遊歩道の植え込みとツリーは総てパンジーです。
日が落ちると色とりどりのライトに照らし出され ・・・・
712-20-4.jpg

ビルの明かりとのコラボレーションなんと幻想的なんでしょう。
712-20-5.jpg

ここは日比谷公園の中のブースでの巨大ツリーです。
1月1日朝5時まで輝いているとか 31日にはカウントダウンを行うらしいですよ。
712-20-6.jpg

このツリーも少しずつ色が変わり 中の絵柄も変わっていくんですね。
TBSの主催のようでした。
今日は関係者だけのお披露目のようでした。本番は明日からですって。
人が大勢でしたら 写真は撮れないでしょうね ラッキーでした。
712-20-7.jpg

最後の紅葉が照らし出されて燃えるような赤で うっとりでした。
712-20-8.jpg


2007/12/20 | 23:13
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
