welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冬枯れの石神井 

休日の二人の定番 の石神井公園の散歩です。
コンデジをぶら下げて9時半から2時間歩いてきました。
冬の石神井・・三宝池には渡り鳥のマガモなどの渡り鳥が飛来しています。 
それを横目にウオーキングの常連さんは木道を黙々と歩きます。
801-12-1.jpg

801-12-2.jpg

801-12-3.jpg

今日は珍しい鳥さんを見つけました。
『ゴイサギ』です。カメラマンはサットン 私はその間三宝池を三週黙々と歩きます。
私を見つけるなりサットンは興奮していました 珍しいのを 収めたよ!
『ゴイサギ』
801-12-4.jpg

そしてカメラマンお目当ての野鳥の宝石箱と言われている『カワセミ』
我家のコンデジではこれが最高のショットです。
皆さんすごぉいカメラを持ってねらっているんですよ!
801-12-5.jpg

さぁ目的も達したし・・・帰路に着きましょう・・・・

そしてぇ お昼を食べて(今日はチャーハン)
アンパンを作りましたよ!
込み水を甘酒で
キムラヤのアンパン風になりました。
冒険もいいですねぇ とっても美味しいです。
801-12-pan1.jpg

さぁこれから夕食の支度です。
2008/01/13 | 17:03
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
