welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 食と文化を求めて・・・・ 

2月1日新国立美術館に 横山大観 没50年展に行ってきました。
富士を愛して富士山の作品も多い大観の富士を見る前に まずは 練馬から富士を・・・
区役所の20階パノラマ展望台からの富士を見てから 六本木まで・・・
802-02-1.jpg

まずミッドタウンでランチを・・・・
お気に入りのミットタウンの中のNapuleで11時からでしたので 直ぐに入れました。
込んでいるのはここだけですねぇ・皆さん一目散でNapuleに直行です。
802-02-2.jpg

お腹も 満足になり・・・今日の目的は・・・・・
冷たい風でしたが 青空に 建物も映えて・・黒川記章さんの遺作になりました。
802-02-3.jpg

群像富士 或る日の太平洋の富士 素晴らしかったです。
生々流転の40メートルの作品にはタダタダ感激をしました。平日でゆっくり作品に触れました。
802-02-5.jpg

今日は違う角度からロビーの中をパチリと して見ましたよ。
802-02-4.jpg

いい気分になって帰って来ました。
そして ティータイムにと ロールケーキを焼きましたよ。
802-01-ro-ru1.jpg




2008/02/02 | 09:04
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
