welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雪が積もりました。 

朝 目覚めると 一面銀世界でした。天気予報当りましたねぇ・・・・
今年(この冬は2度目です 雪が積もったのは・・・)
こちらに引っ越してきた冬にも大雪?でした 積もりましたもの ヤッパリ関西より寒いのだねぇ・・と納得し この年からパンツの下に ストッキングを履き ババシャツなるものを愛用しだしたのでした。大阪に帰っても この出で立ちは放しがたく 冬のこのスタイルは維持するでしょう。歳も歳ですし 伊達の薄着はいけませんね。
10時すぎか駅前のピーコックに稲荷ずしの油揚げを買いにカメラ片手に行ってきました。
すべるなよぉ・・行かなくてもいいのに と言われながら 普通で歩くと10分もかからないのに
30分もかかって・・・・
802-03-3.jpg

滑らないように ソロソロと・・・
802-03-4.jpg

802-03-5.jpg


2008/02/03 | 16:42
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
